gantyan65’s blog

1994,06,05/広島生/川崎在住/関東スポーツトレーナー/フリーランス/チーム代表

2022-01-01から1年間の記事一覧

なんで、そんなに〇〇?

パワーを出す 重量・距離・時間などでパワーを測定する事ができます。 荷物背負って早く遠くに行ける人が、一番パワーがある 最近パワー発揮をテーマに運動してきたが、これが一番キツい… 知ってる。。。しかもサーキットで、心肺も追い込むよ バカじゃない…

え?

五反田でお好み焼き(広島風)を食べました 私は広島出身なので、やっぱりお好み焼きのイメージはこっちです☺️ お店の「お好み焼き」と書いてある幟を見て 何度、だまされたと思ってしまったことやら… でも、これを東京で話をしても 「え?当たり前じゃない…

今年の目標は真剣に…

実は去年から仕事の内容とスケジュールを変えてました 午前から夕方までは簡単な力仕事 夕方からは自由な時間 自分の仕事をしても良いし、自分のトレーニングをしても良いのです いままで、自分の時間はそんなに取る事ができなく トレーニングは空いている時…

満月の夜に

【満月の夜にお久しぶり投稿】 お久しぶりです〜 3年ぶりの投稿になりますのが、久しぶりに開いてみました。 特にネタもないので、適当に空を見上げると 綺麗な満月でした 「だから体がダルいのか」と思いながらも 普段見ない空を、なんとなく見上げて満月だ…